和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:次の中で、真っ先に対応するのはどれ?トイレに行く

<<   作成日時 : 2011/07/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若いころは、トイレに行くのも我慢できましたが、歳をとって、最近では待ったなし、なさけない!!

この前、つい最近までは、少しなら辛抱することができたのに、ごく最近になって、おしっこに行きたくなったら、すぐに行かないといけなくなった。

この前まで、ちょっとぐらいは我慢できたのに、今はその、ちょっとが待ったなし、アッと思う間もなく洩らしかける。

本当に歳をとると、何もかも、ダメになってしまう。これは歳にならないと、本当にわからないだろう。誰とは言えないが、今は、若い人でも、よくもらすというが、彼らが、私たちの年になると、もらしっぱなしになるのではないかな。


品のない話になってしまいましたが、すみません。

次の作品を紹介します。年のわりに作業が早いでしょう。このスピードでなくては、この商売食えないんですよ。

本当に、夫婦だけで作っています。一日、2枚も3枚も縫わないと、紳士服の、オーダーメイドのように何日もかけていたら、あごが、ひあがりますのでね!!

普通のほどいた、正絹の茶系の生地に、更紗の生地をつけてみました。

割り方いい感じになりました。クーラーの効いたお部屋ではいいと思います。

どうでしょう。

画像


画像


震災復興情報なら復興計画WATCH





ブログネタ:次の中で、真っ先に対応するのはどれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
ブログネタ:次の中で、真っ先に対応するのはどれ?トイレに行く 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる