和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS じいさんがレディーガガのファンになった

<<   作成日時 : 2011/07/13 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく日にちが、ずれてしまったけれど、実は昨夜、娘にスマスマのビデオを見せられて、ガガさんの大ファンになりました。

レディ ガガの音楽は、今はやっている音楽を聴かないと、より歳をとると思って、CDでAKB48やらKARAやらと、いっしょに、よく聞いてはいたのですが。

漠然と、IT企業の社長さんの、お嬢さんで、東北大地震の被害者の方々に、多額の募金をし、福島原発後、来日し長期滞在をしてくれて日本の安全性をアピールしてくれた、親日のパンク歌手という、イメージしかなかったのですが。  
この番組を見て、すごく苦労をされた、素直な、優しい女性で、大変な努力家であると思い、それを強く感じました。

さらに言いますが、外見とは違い、思いやりと優しさにあふれた、とても素直でチャーミングな女性で、、彼女のミュージシャンとしての面のファンならず、彼女の人間としての大ファンになりました。

本当に、人間性と思いやりにあふれたとても優しい、素敵な女性だと思います。

前回、ご紹介したチェック柄の生地で、少し長めのブラウスを作りました。

着物地で、現代風の柄ですが、洗いやすく夏には、汗をかいて洗濯をする回数も増えるので、とってもいいと思います。
少し大きめなので、脱ぎ着するのもしやすいと思います。

画像


画像


震災復興情報なら復興計画WATCH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
じいさんがレディーガガのファンになった 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる