和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田紳助さんの引退に思う ぽっぽ

<<   作成日時 : 2011/08/26 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、島田さんの引退会見を見て、いろいろ思ったが。余計なことは言わないことにした、いろんな意味でショックだった。ただ、私の勝手な好みなので、怒られるとは思うが。心の一部で、さんまさんでなくてよかったと思った。
 私は、いい年こいて、さんまさんのファンだ、なぜかというと、あの人は、自分の大好きなことだけをして、そのことだけで、金を稼ぎ、好感をもたれ生きている。私の、ある意味、理想の人だ。あんな、生き方のできる人はほとんどいないと思う。結構、周りに気を配られているのだろうが、そんなことは、おくびにも感じさせない。
 深く知っていたら、人から嫌われることもされているのかもしれないが、うわさも出ない。スキャンダルも素直に認め、彼なりの、やり方で、きれいに解決している。素晴らしいと思う。
 
 なにも良く知らない私が、テレビやら、ニュースの情報しかないのであまり、こんなことを言ってはいけないが、紳助氏は、人を利用しているような、前の謹慎の事でも、強気に弱く、弱気に強い 感じてがしていた。
 特に、ヘキサゴンで、坂東さんを、笑いながら水の中に落としているのは、不快感を感じた。お年寄りを権力でいじめていると思った。笑いをとるためだと思うが、私の趣味には合わない。それ以来あまり見ていなかった。いろんなことをされて、才能のある方だとは思うが。芸能界にとっては、大きな損失だろう。

 絣で、ロングのプルオーバーを作った(プルオーバーとはよくわからないがとりあえず合いそうなので使った」ま、要するに長めの上からかぶる服を作ったという事だ。菊の型染めと組み合わせている。とても気安く扱いやすい。
クリーマに載せている・
http://www.creema.jp/exhibits/list?gid=8&kw=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B&search-btn.x=37&search-btn.y=14
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
島田紳助さんの引退に思う ぽっぽ 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる