和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えたら私は歴史好きだった  ぽっぽ  poppo

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は今、ブログを1日1回書くことを自分の、義務にしている。今年の初めから自分に課せた義務だ。

自分は歳だ、でも何か向上したい、このまま、のんべんだらりと残り人生を終わりたくない。

そのため、いろんな意味でブログを始めた、これで金も稼ぎたい、名前も残したい、人に自分の思いを知ってほしい

等々、書き出したら政治の不満だらけ、この話題ならいくらでもかける。でも不満だけ。自分がきつい。題材に窮し

た、ふと思いついた。自分は、歴史が好きだ、人より詳しい、学者には負けるが、広くそこそこ深く

詳しい、今日からそれを題材にしよう。そして私の仕事である、リフォームの作品の、発表と、販売の場にしたいと思

った。好きなことで金になったら、こんないいことはない。出来るだけ正確に書きたいが、歴史のことはいろんな説が

あって、確定できない。もしコメントをいただいても、直接お返事できないと思います。ごめんなさい。まだパソコンが

よく使えないからです。すいません。

明日は、みんな知っている忠臣蔵について、思いを書きたいと思います。

今日は面白い素材で作った、子供の剣道着だ。作るのは大変だが。出来ると丈夫でいいものが出来た。

プルオーバーを作った。男絣といい絵絣を組み合わせている。おしゃれな人にはきっと喜ばれると思う。

クリーマで販売中だ。http://www.creema.jp/exhibits/show/id/21704

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
考えたら私は歴史好きだった  ぽっぽ  poppo 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる