和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS ここしばらく休みましたすいません  ぽっぽ

<<   作成日時 : 2011/09/25 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今仕事で大阪にいますあと何日か新作が出来ません。ごめんなさい。

大阪で露天の商売をしていますが。毎日売り上げが悪すぎてとても書く気になりませんでした。

21日が、メインの商売の日なのに、台風15号でパーでした、ほかの日は今回は、なぜか熟年の男性が多く、

女性客相手の私の所は、さっぱり売れません、

団塊の世代の退職のせいでしょうか。女性と違って、金を使わないし、用もないのにボーと、店の中に立っていて

すごく邪魔なだけ。

仕事で第一線にいた時はこんなじゃなかったんだと思いますが。

今はただの役立たずのなっています。これが世の中がおかしくなっている原因の一つかもと思いました。

作品はあとの出載せます。ごめんなさい。




剣客商売 第1シリーズ(ビデオ)【映画・テレビ VHS】
コロムビアファミリークラブ
剣客商売 第1シリーズ 収録内容一覧第1巻第1話 父と子と旗本・永井の息子・右京と、老中・田沼意次が

楽天市場 by 剣客商売 第1シリーズ(ビデオ)【映画・テレビ VHS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ストーンツリー(シトリン)
珠石屋 楽天市場店
アメジストクラスターの台座にシトリンの実がなる木のようです。【石の種類】 シトリン アメジストアメジ

楽天市場 by ストーンツリー(シトリン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
ここしばらく休みましたすいません  ぽっぽ 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる