和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽ 昨日テレビで  poppo

<<   作成日時 : 2011/10/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日テレビ番組の、しゃべくりセブンを見ていたら、クリス松村さんがゲストで、彼の実家の話があったけれど、

すごいお金持ちで、お母さんもすごく上品なきれいな方でびっくりしました。1000坪の家と庭に鯉が1000匹以上

飼ってあって、学習院出で、財閥の三井、住友の一族を、三井さん、住友さんなどという呼び方をしている人が、

今の、クリスさんからは全く想像もできない。何が狂ってこうなったのか親は嘆いていると思うし、すごい生活がある

物だと、びっくりしました。私には考えもつかないすごい生活だと思いました。まさに別世界、異次元の話です。

今日は消防服と坂袋を組み合わせてジャケットを作りました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
ぽっぽ 昨日テレビで  poppo 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる