和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS poppoj ぽっぽ  藍大島でスリット入りのベストを作りました

<<   作成日時 : 2012/03/02 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  今日も明け方は雨、月の第一日曜はなぜか雨が多いような感じです。

孫も、なぜか今年はよく病気をします。

変な病気が流行っているようでクラスでも休みの人が多いそうです。

私は、中国の大気汚染とファストフードの普及のせいではとも思います。

今、高齢化社会のことが叫ばれていますが、

今の若い人たちの平均年齢は短いのではないかと感じています。

きっと、今の団塊の世代の人たちだけが長生きをしているのだろうと思います。

食生活の乱れ、環境汚染によって平均寿命は短くなると考えます。

わき道にそれましたが、今日は、藍大島と絞りの着物で春のベストを作りました。

サイドにスリットを入れています。

作る方はよく解ると思いますが、結構、裏地付きでスリットを入れるのは大変なのです。

お詫び写真が先日のものと取り違っておりました。
画像
画像
画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
poppoj ぽっぽ  藍大島でスリット入りのベストを作りました 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる