和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽ  poppoj 古い麻の着物で男のベストを

<<   作成日時 : 2012/08/13 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  今日は、お盆 家にいないので迎え火もできず、送り火もできず、お盆のお供えもできません。

お母さん、おばあちゃん、ご先祖様ごめんなさい。

来年はきっと、できるように頑張ります。

今日は、朝からむしています。暑い一日になりそうです。

昨日、鎌倉へ、市の 下見へ行ってきました。うちの商品には合わなそうです。

出店は、見合わせることにしました。

今週は、土曜日に大和の市に出店します。できるだけ防暑対策をしていきたいと思います。

そう暑くなければいいのですが。

続いて、21日、22日と、大阪四天王寺へ出店します。

大阪は暑いですが、久しぶりにお得意様が来ていただいて、みなさんと会えたらいいのですが

みなさんお年ですから、暑い時はなかなかお見えになるのも大変で、無理はお願いできません。

今日は、昔の、縦縞の良い麻の着物と、良い帯芯を組み合わせて、大きめの男性の夏用ベストを、作りました。

シャリ感のある、肌触りがさらっとしたいいものができました。

画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
ぽっぽ  poppoj 古い麻の着物で男のベストを 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる