和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽ  poppoj 今日は富岡に来ています

<<   作成日時 : 2012/09/30 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、富岡八幡宮に出店しています。 とりあえずいいお天気です。風もありません。

今日の午後4時ぐらいから、雨の予報が出て、そのあと、大荒れになるそうです。

台風がそれて、関東へ来るみたいです。降る前に片付けて帰りたいと思います。

藍の、すごく良い生地で裏地付きのジャケットを作りました。

雑用に追われて、制作ができませんでした。

今、ギャラリーなどお店を持っていられる方で。私たちの作品の、展示即売会を開かせていただける方を探しています。

関東圏内、長野、山梨ぐらいまでなら行きたいと思っています。

お店のイベント、集客の企画などにご利用いただけたらと思っています。

もしご協力いただける方がございましたら。090ー9728ー9616までご連絡をいただけましたら幸いです。

条件など、詳しいことはその時にお話し合いの上で決めたいと思っています。

画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
ぽっぽ  poppoj 今日は富岡に来ています 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる