和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS poppoj 手作りのぽっぽ  裏地付きのベストを作りました

<<   作成日時 : 2012/09/04 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入って、よく雨が降ります、にわか雨のような大ぶりの雨です。

8月は、肝心の大和の市の日にしか降らなかったのに。

週末が、雨で困ってしまいます。

今週の週末も、雨の予報です。大変、大変困ります。

土曜日は、八王子の浅間神社、日曜日は江東区の富岡八幡宮に出店する予定です。

今度の作品も、そこで売りたいと思っています。

次の、土曜日は大和の市に出店します。

大和は雨でもお客さんに来ていただけるので雨でも出ますが、お天気の良い方が良いに決まっています。

このベストは、表地はとても良い薄手の正絹の着物を使い、裏地は男性の羽織裏を使いました。

昔の、日本人の見えないところにおしゃれをする粋の感性を活かして見ました。

妻の作品です。48000円で売りたいと思います。

画像
画像
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
poppoj 手作りのぽっぽ  裏地付きのベストを作りました 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる