和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS poppoj  手作りのぽっぽ 蚊がすりで秋のベストを

<<   作成日時 : 2012/09/13 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、9月にしては涼しい陽気です。

明後日に、大和の市に出店するので、今日はその準備をします。

昔は、前日で良かったのですが、歳をとって市の時すごく疲れるので、間を置いてしてます。

特に、脳梗塞で倒れてからは、大事をとっています。

3月に倒れて、最初お医者さんから、車椅子の生活を覚悟してくださいと言われ、何糞の気持ちで、頑張って

回復したこの体を大事にしたいと思います。

退院するときは補助具と杖を義務付けられていたのを、見た目は、普通どうりに回復できたこの体を大事に

していきたいと思います。

今日も、蚊飛白で秋のベストを作りました。

ちょっと、丈の短い、裏地に、女物の可愛い花柄の羽織裏を使ってみました。

48000円です。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
poppoj  手作りのぽっぽ 蚊がすりで秋のベストを 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる