和の手作り服の作品館

アクセスカウンタ

zoom RSS poppo ぽっぽ 男絣と藍で室内着を

<<   作成日時 : 2012/11/19 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から寒い日になっています。

あすは、大阪、四天王寺に行きます。

21日、22日。と二日間仕事をして、九州へ帰ります。

今日、家の水漏れの修理工事が入っています。何度も見てもらったのですが。1回目は水漏れしていないと言わ

れ、2回目は、水漏れの場所がわからないので元栓を占めておいたら大丈夫と言われ、元栓を修理して済まし、

3度目は、配管をすべてやり変えると言われ、すごい工事見積を出され、躊躇していたら、今回の方が水漏れ場所

を、特定され、やっと工事には入れました。

水漏れで、私たちの幸運が、流れ出していたような気がします。

きっと、今日からは幸運が私たちのもとへとどまってくれると信じます。

藍の生地と、男絣で頭の室内着を作りました。

<
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/120/60/" border="0" alt="Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!" />
poppo ぽっぽ 男絣と藍で室内着を 和の手作り服の作品館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる